京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年10月22日

梅原先生っ!

 こんにちは。まだまだ続くよ会員開発日記icon14
 みなさん全国大会沖縄にはいかれましたでしょうか??

 ぼくは沖縄に行ったことがないのでめちゃめちゃ楽しみにしていたのですが
 残念ながら業界の2年に1回の全国大会「ビルメンヒューマンフェア09inkyoto」が
 国際会館でちょうど3日間開催でぶつかり「めんそーれ」とはいえませんでした。
 なんのこっちゃ。

  しかしながらわれらが梅原総括が先生として分科会の講演講師として登場ICON49
  梅原先生っ!
  
  えらそうに講演していました。ICON93
  うそです。立派に。
   梅原先生っ!

   少し早口で笑顔は少なかったですが(爆)
   業界の著名人も講演にきておられ立派な会になっておりました。

  おしごとの悩みは「梅原会計事務所」へICON65
  
   また先生お願いします!
  
 あっ。著作権が言わないでね!


  どS来年副委員長でした。  
コラぁぁぁ~
肖像権侵害じゃ~




でも、宣伝してくれたので・・・・ちゃらで(笑)


やっとこさ来年ラストイヤーの元しょぼ活より



同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
皆さん、お元気ですか?
1500個のハッピーセットのオモチャ
マクドナルドのハッピーセットのオモチャ1500個以上!!!
カメラも好き
モノマニアG 再再 見参!!
社会福祉法人白菊福祉会白菊保育園
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 皆さん、お元気ですか? (2008-09-04 12:47)
 1500個のハッピーセットのオモチャ (2007-12-30 20:20)
 マクドナルドのハッピーセットのオモチャ1500個以上!!! (2007-12-29 21:08)
 カメラも好き (2007-11-13 23:23)
 モノマニアG 再再 見参!! (2007-09-24 01:11)
 社会福祉法人白菊福祉会白菊保育園 (2007-09-15 21:16)
Posted by innovator at 18:06 │メンバー紹介