京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年11月03日

思い出作りのBBQ

今日は会員開発委員会メンバー有志(と・・・どこぞの方、数名)でバーベキューに行ってきました。
場所は5月に行った江本養魚場
思い出作りのBBQ
あ、特別ゲストです・・・
思い出作りのBBQ
前回の反省点を踏まえ、今回は豪華(?)バーベキューとなりました。
え?何が豪華って?

見てくださいICON129
まずは・・・・にくぅ~ICON165
思い出作りのBBQ
4.5キロのステーキ

そして養魚場ならではアマゴにイワナ?だったっけ?ICON162
思い出作りのBBQ

ここまでなら、前回と同じなのですが・・・ここからが
まずは・・・・どS運営特製トン汁ICON161
思い出作りのBBQ
ビシビシと豚に大根にこんにゃくにねぎに里芋におアゲさんにシメジまで。
まぁこれだけ入っていれば・・・誰が作ってもねface03
さらに・・・炊き込みご飯ICON158
思い出作りのBBQ
米の硬さに味はビミョーでした。(まずくはなかったんだけど・・・ビミョー)

本当はトン汁に仕上げとしてうどん6玉を用意していたそうだけど・・・・


食えるかいっ!icon09

さらに、本日、網大臣として大活躍していた(今年最初で最後の大活躍?)Uセクレタリー特製の
これicon04
思い出作りのBBQ
藤菜美のみたらし団子

じゅーじつです。

今年1年、緊張にストレス、ただただ突っ走った委員会の面々。残り、入会式を残していますが、
本当に思い出深い委員会にしたいと思っています。

次は・・・・ボーリング大会?でしょうか(副委員長要望事項?face04

あの余ったステーキ肉はいずこに?食いたぁ~いと思う方グルグル

同じカテゴリー(あまぁ~く怪しいお話)の記事画像
京都への思い・・・子供たちのため、京都のために
有り難うございました
大晦日
真夜中のお菓子・・・夜じゃないよ!
同じカテゴリー(あまぁ~く怪しいお話)の記事
 京都への思い・・・子供たちのため、京都のために (2008-08-22 17:14)
 必見!耳寄り情報! (2008-08-11 12:17)
 有り難うございました (2008-05-14 11:59)
 大晦日 (2007-12-31 19:05)
 卒業パーティー考 (2007-11-29 14:06)
 「エゴグラム性格診断」~あなたは? (2007-08-28 18:58)