京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年08月28日

「エゴグラム性格診断」~あなたは?

第1小委員会の者ではありませんが・・・・
たまにはお遊びもface02

別にここのまわし者ではありませんが、かなりの確率であたるそうです。
エゴグラム性格診断:人間研究所
http://www55.channel.or.jp/human_labo/

皆さんもお試しあれICON65

で、僕の結果は・・・・

G.マイペースの自由人タイプ

このタイプのアナタは・・、気分や好みを優先しすぎる自由人!
このタイプになったアナタの特徴

  オリジナルな感性がある
  人生を楽しもうとする
  常識やモラルに欠ける
  責任感がない
  人生観や価値観がいいかげんだ
  流されやすい
  意外と現実的でチャッカリしているところもある
  気が変わりやすい
  無神経だ
  死にものぐるいになれない
  浅く広いつきあいが得意
  異性に不自由しないが、なかなか続かない
  あまり物事に執着しない
  堅い仕事ができない  
  我慢できない
  運任せな恋愛が多い
  チャンスを逃しやすい


さて、僕は誰でしょう?

同じカテゴリー(あまぁ~く怪しいお話)の記事画像
京都への思い・・・子供たちのため、京都のために
有り難うございました
大晦日
思い出作りのBBQ
真夜中のお菓子・・・夜じゃないよ!
同じカテゴリー(あまぁ~く怪しいお話)の記事
 京都への思い・・・子供たちのため、京都のために (2008-08-22 17:14)
 必見!耳寄り情報! (2008-08-11 12:17)
 有り難うございました (2008-05-14 11:59)
 大晦日 (2007-12-31 19:05)
 卒業パーティー考 (2007-11-29 14:06)
 思い出作りのBBQ (2007-11-03 21:50)