京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年12月20日

最終の委員会開催!

今日は、最終の委員会の開催日。
でも私は・・・・・・自宅に居ります。
皆さん、申し訳ありません。

今日は、最終の委員会と言うことで、重々しい雰囲気で、いや、重厚な雰囲気で
行われているのでしょうか、それとも・・・・・

今年の委員会は、途中から非常に盛り上がりましたね。
このブログも最初は、どうしたら良いものかわからずにいましたが、
少しずつ楽しくなってきましたよ。
でも、そう思っているうちに今年度もおしまいですね。

今頃、二次会の乾杯でしょうか。
本当は、出かける予定でいたのですが、仕事が思うように進まず、
そして、子守を頼む時間帯を間違えていたので、大失敗で、今日の欠席。
とほほ・・・
最後の委員会なのに残念!
皆さん、私のこと忘れないでね~っ。


Posted by innovator at 20:50