京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年11月20日

ついに・・・

どうも。ブログ的にはご無沙汰です。まあ、今週は担当週つーことで、最近私の身に起こった悲しいことを。

とうとうパソコンが壊れました。

まるで、この委員会の事業が終わったことを知っていたかのように・・・
一番愛着があったパソコンなんで、一回調子悪くなった時は、自分で修理したくらいだったのですが・・・

「ミウラさんは、動かんパソコンのキーボードを叩き込んでるイメージがありますね。」←O小委員長談


そう言われて嬉しかったのに・・・・さようなら・・・・しかし、捨てるのも忍びなくて、まだ机のそばに置いてあるんですけどね。

そんな愛機の代わりに購入したのは・・・・
MacBook!
・・・・いや~調子抜群で見た目もカッコいいね!

最近は、初めてパソコンを買った日のように楽しんで触っています。もちろん、このブログもMacで投稿!
今はMacもintelのcpu搭載なんで、ウインドウズも使えるんです。よって仕事にも差し支えなし。
Mac OSも中々使い勝手が良い。何より見た目がカッコイイです。

というわけで、ミーハー丸出しの小委員長セクでした。



ほんとにそのPCにはお世話になりましたね!お疲れ様でした!合掌



同じカテゴリー(第三小委員会)の記事画像
二人ポッチの小委員会
同じカテゴリー(第三小委員会)の記事
 第三小委員会へ・・・おーい、Oっくん編 (2007-12-21 09:52)
 二人ポッチの小委員会 (2007-09-22 13:38)
Posted by innovator at 18:29 │第三小委員会