京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年10月04日

後期FTセミナー開催!!

皆さん、こんにちわface03

昨日、ついに後期FTセミナーが始まりましたICON35今回は15名のフレッシャーがセミナーを受講することになりました。ICON59

今回もFTの皆さんは、緊張した面持ちで真剣にセミナーを受講されていましたICON45そんな姿を見ているとセミナーをしているicon26

我々、会員開発メンバーも短い期間ではありますがICON35全力で彼らにひとつでも多くのことを伝えられるようicon14

がんばらないといかんとicon09今日も「感即動」していましたface02

後期セミナーは期間も短くFTの皆さんへの負担も多いと思いますICON160チューターである小委員長だけでなく委員会メンバー皆さんのご協力でICON118

バックアップしたいと思いますICON66皆さん後期FTセミナーが素晴しいセミナーになりますようface02がんばりましょうICON35

第1小委員長のTくんごめんね。昨日のFTセミナー、準備から最後までバタバタしてたので
写真がありませんでした(笑)打上の2枚だけ。

第2小委員長のうどんさん
後期FTセミナー開催!!

第3小委員長の平成さん
後期FTセミナー開催!!

以上、後期FTセミナーの御三家ということで・・・・・・・・・・(笑)


しっかりとバックアップしてね!こちらもバックアップよろしく!ポチっ?!

同じカテゴリー(京都JCの事業日記)の記事画像
選挙へ行こう!
投票済証をもらってください
割引に粗品です!
京都市長選挙公開討論会!
2007年度お世話になりました!
12月例会・卒業式・忘年会まで
同じカテゴリー(京都JCの事業日記)の記事
 選挙へ行こう! (2008-02-17 17:27)
 投票済証をもってこちらへ (2008-02-17 02:56)
 投票済証をもらってください (2008-02-16 22:53)
 割引に粗品です! (2008-02-11 00:01)
 京都市長選挙公開討論会! (2008-01-28 11:41)
 京都会議お疲れ様でした!! (2008-01-22 17:34)
Posted by innovator at 10:05 │京都JCの事業日記