京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年08月01日

理事選挙立会演説会

今日は理事選挙立会演説会に行ってきました。
理事選挙といっても来年2008年度に理事として活躍していただく理事の選挙・・・のはずなのですが、立候補者数が理事の定足数ちょうどだったため、全員当選ということで、2008年度理事長予定者からの指名理事は挨拶、理事経験者は1分間の決意表明、理事未経験者には3分間の決意表明ということとなりました。
理事選挙立会演説会
昨年も理事選挙にはならず、この暑い夏の恒例行事がないことが少し残念なのですが、
しかし、今までの経験を活かし、明るい豊かな社会の実現を目指し、そのリーダーとして立ち上がろうとしているその勇気と情熱はすばらしいと思います。

とはいえ・・・選挙でないことから、決意表明も淡々と、みんな器用にそつなく演説をされました。
2007年度はまだまだあります。
会員開発も明日の第3回京都JCふれあいナイトに週末の中期FTセミナー第3回1泊セミナーと
こちらはまだまだ熱気ムンムンICON179

まずは明日のふれあいナイト。

がんばります。

                            え?写真は誰って?


僕の高校の同級生ですICON63

同じカテゴリー(京都JCの事業日記)の記事画像
選挙へ行こう!
投票済証をもらってください
割引に粗品です!
京都市長選挙公開討論会!
2007年度お世話になりました!
12月例会・卒業式・忘年会まで
同じカテゴリー(京都JCの事業日記)の記事
 選挙へ行こう! (2008-02-17 17:27)
 投票済証をもってこちらへ (2008-02-17 02:56)
 投票済証をもらってください (2008-02-16 22:53)
 割引に粗品です! (2008-02-11 00:01)
 京都市長選挙公開討論会! (2008-01-28 11:41)
 京都会議お疲れ様でした!! (2008-01-22 17:34)
Posted by innovator at 23:24 │京都JCの事業日記