京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年04月12日

56年の歩み

遅ればせながらですが、第2回FTセミナーが終了いたしました。担当の皆さん、お疲れさまでございました。
かく言う私も「56年の歩み」を担当させていただきました。
資料調べや写真素材の収集をしていくうちに「56年っての間にこんなことがあっやんや~」って多くの気付きや学びがありましたface01
こういうこともやってみないとわからないものですね。今回のパワポ作りやシナリオ作成、本当に良い勉強になり、京都JCの生い立ちなどを知る良い機会になりましたface06
リハーサルではカミカミでしたが本番は大丈夫だったかな?怖くてビデオが見られないですface07
さてさて、FTセミナーもJCツアーに入りましたね。FTの皆さんには、ぜひこの機会にもっともっとJCを「感じて」欲しいと思いますface02

同じカテゴリー(京都JCの歴史)の記事画像
京都JCの誕生
京都JCの原点
同じカテゴリー(京都JCの歴史)の記事
 京都JCの歴史 スタッフの更新スタート(セクレタリー編) (2007-02-26 15:08)
 京都JCの誕生 (2007-01-29 13:14)
 京都JCの原点 (2006-12-26 12:01)
Posted by innovator at 13:44 │京都JCの歴史