京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年03月30日

お元気そうで・・・・

旧委員会メンバーが、集まりました。
同窓会です。
何故この時期なのかはわかりませんが、私はこの日をとても楽しみに、
出席しました。
お元気そうで・・・・
送れて会場に到着すると懐かしいお顔が・・・・・
目頭が熱くなるような、ならないような。

私の驚きは、副委員長のヘアスタイルの変わりようです。
お元気そうで・・・・
失恋でしょうか、それとも、新しい恋が芽生えているのでしょうか。
結構、私の好みの感じに変身されていたので、内心、ドキドキ。
最後まで、あまりじっくり話せませんでした。
次回は、よろしく。

今回の同窓会でのお話は、小出しにしながら、ブログ更新のネタにしたいと思います。
またね。



マダム K

同じカテゴリー(会議、懇親会はここ)の記事画像
室役員会議
今度の拡大小委員会は!?
いつもの一番
打ち上げは焼肉
Demi 最高!!
室役委員会議の後はしんなりと
同じカテゴリー(会議、懇親会はここ)の記事
 室役員会議 (2007-10-24 10:22)
 今度の拡大小委員会は!? (2007-08-30 11:16)
 いつもの一番 (2007-07-31 23:17)
 打ち上げは焼肉 (2007-07-15 19:46)
 Demi 最高!! (2007-07-09 01:04)
 室役委員会議の後はしんなりと (2007-06-26 10:00)