京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年10月25日

後期FTセミナー

こんばんは。
帰ってきた会員開発マン2号です。

本日・・・・もう昨日になってるんですね・・・昨日、2009年度後期FTセミナー第三回セミナー1日目が開催されました。
今はセミナーの宿泊の夜中です。

先輩講演には2007年度会員開発委員会 室長委員長、ソーカツって感じにも参加いただきました。先輩講演も楽しい話で、時間が経つのが早かったです。お忙しい中、ご講演いただきありがとうございましたface01

セミナー中はトーゼン写真など撮れませんし(撮ってたら大問題デスね!!)、セミナー後のFTナイトの様子をアップしときます。
後期FTセミナー
後期FTセミナー

前期はFTの出し物も「各班ごと」のみでしたが、後期は「各班と全員」でのパフォーマンスでしたので、FTの皆さんも仲良くなられたようで良かったです。
出し物が「良かった」と言う訳ではないのが・・・・・face07
とはいえ、話し合って決められたのも、練習された事も見えましたし良かったと思います!!

セミナーも残すところ、後1日です。
明日の朝も「寄贈品の意識啓蒙2」で牛若弁慶像の清掃に行きますので、そろそろ寝ます・・・6時集合ですんで・・・・ウヒ

帰ってきた会員開発マン2号    1号(ビルメンマン)は先日、我が工場を訪問されました。訪問された理由は・・・後日アップします


Posted by innovator at 02:10